

お料理しました♪


今日はお料理しますた!

うちにはオーブンがなくてフライパン料理しかできなかったのですが・・・

なんと昨日電子レンジが壊れてしまい今日電子レンジ、オーブン、グリルなんかが付いてるのを買ってきました!パチパチ

これで色々とお菓子の作れる幅が広がりました(*´ω`*)

ところがどっこい、家に電気類できる人がいないのに電子レンジは組み立て式で組み立てられない!

なのでいつものようにフライパンでお料理^p^

D527035E46857E467957D3D1E44B2DBD.jpg

クックパッドで見つけたリンゴケーキですん

真ん中ちょっと焦げてるかな・・・w

りんご剥くのはできるけど種取るのが下手でりんごポキポキ折れたw

焼き料理苦手だけどうまく出来たと思う・・・!

A65BA269A8387A38842B07E65C8917E4.jpg

そしてプリン!!

これもクックパッドw

カラメルがちょっと苦いかな?と思ったけどお店でそういうのもあるしちょうどいいのかな

プリンの方はとろっとろで甘さもちょうど良かった!

65A4666C62DBB329940F4AB81D98C6C6.jpg

そして夕御飯にパァスタァ!

盛りつけはちょっと下手だけどそこは・・うんw

パスタはやっぱりバジルがあるとすっっごく美味しい(*´ω`*)


ケーキとプリンは明日学校に持っていくつもりですん(*・ω・)

ということで今日はおやすみヽ(*´∀`)ノ

やっとお家完成!


pcやりすぎのせいか左手が腱鞘炎になったほむたろです・・・

病院いってシップとお薬もらってきてpcいじってますw

1日3回飲まないといけない薬とか本当にめんどくさいしシップも臭いし直射日光当てるとなんたらなんたらとまためんどくさい・・・

整形外科行ったことなかったから友達に「筋肉とか普通じゃ見えないし手の肉切り開いたりするのかな・・・」とか言ってしまった^p^

でも流石に骨折とかは肉切って骨に接着剤流し込むのかなーなんて思ってる・・・


ということで、やっと大きいお家が完成!

庭の木とかはトラポの要塞の庭を見て「こういうのいいなぁ」と思って似せてみますた

ScreenShot0913.jpg

入口にはちゅうそんとほむたろのおうちの表札(?)と艦これの島風ボックスですん

木の枝の角度とかも調節して植えますた(*・ω・)

これがすぐ枯れるわすぐ実がなるわでもう苗植えの収穫収穫の毎日・・・

イニスから全く出られない状態(´A`)


中のお庭はこんな感じです

ScreenShot0914.jpg

一応お茶会っぽい風景のつもりw

ティーカップがあればもっとそれっぽくなるのに><

ScreenShot0906.jpg


羊さんのお家です

これから何匹お亡くなリーになるのか・・・


ScreenShot0907.jpg

これがお家です \ デ ー ン /

猫のやらハムやらの写真貼ってまふw

内部はまだ家具が少なくて公開できないのでまた家具揃ってから載せます(`・ω・´)


お家はイニス中央にあるんで暇な方是非立ち寄ってみてくださいです(*´ω`*)


明日はPTA総会で学校休みだからカラオケ!ヽ(゚ω゚)/

明日は焼肉も食べられるといいなぁ^p^

ゲーセン行ってきたよー


今日は・・・じゃなくて今日もゲーセンと焼肉行ってきたよーヽ(´▽`)/

今日の収穫は

B4F1844D8393222A37F5F00CDDD06C29.jpg


カーネーション(?)の形のバスコンフェッティ
艦これ 島風ティッシュカバー

まどかマギカ まどかフィギュア

Free フィギュア3種

冷凍アポロ?(アイスのコーナーでとったからw)



6BC362A5093456C27E002CAA969988CD.jpg


Fran ポッキーみたいな?

アポロ いちごが濃い!

ブラックサンダー

究麺 醤油



50DB7AA1EF090D816D09BA75942A7EF9.jpg


プチプリン(大量)

チョコボール

チロル 色々

キットカット

南高梅 梅干



こんなもんです

ちなみに

S__893004.jpg

このカーネーションただのカーネーションじゃないです!

カーネーションなのにバラの香り♪(*´ω`*)

しかも泡風呂を作れる入浴剤!


ゲーセンでとってきた物だけど母の日のプレセントにピッタリ!

うちはお母さんいないので今日おばあちゃんにプレセントしまふ(*・ω・)

残りは全部自分で使うかも!(

ニコニコ超会議3とヴァイスシュバルツの話


ついでなのでリアルの方も更新しておきます!

どうしてもアーキエイジのブースに行きたくてちゅうそん殿と4月27日ニコニコ超会議3行ってまいりましたw

ヤタのきぐるみのコスプレしようと思ったけど結局ヤタ耳カチューシャだけ作ってもっていきますた^p^


朝5時に家でて電車で高速バスに乗って新宿いってまた電車で・・・

香水のきつい匂いとかで酔うからもう都会の電車は嫌よ(´・ω・`)


実際行ったら結構並んでたけど色んな人のコスプレ見れてそれだけでもう満足(*´ω`*)

特にスカートにうさ耳のおじさんのコスプレ見て気持ち悪いとかじゃなくてなんかすごく感動した!


アーキエイジのガチバトルのはなんかちょっとアーキエイジと違った気がした・・・

なんかうmy棒盗み放題とか書いてあってなんだこれと思ってみたら外国の人がうまい棒床にぶっ刺してた^p^

畑より植えてる人のクオリティが高くてびっくりw

アーキエイジ 畑

あとぬいぐるみ欲しくてスタッフに話しかけたところスタッフじゃない人に話しかけてしまって恥ずかしい目に・・・

確実にスタッフだって分かる人がルシPしかいなかったから話しかけてヤタに関係するもの持って来いとのことだったのでヤタ耳見せたら欲しいっていうから上げてきた(*・ω・)

徹夜で作ったから結構適当なヤタ耳だったけど気に入ってくれてるといいなー


あとはうーさーのiPhoneカバーとゆめにっきのキーホルダーとヴァイスシュバルツの艦これ2箱とかその他もろもろ買ってきますた

お土産は友達にはモンストウォーターが欲しいっていう子にモンストウォーターと艦これ好きなこに島風の傘買った(*・ω・)

モンストウォーター欲しがってた子はそのペットボトル水筒替わりにして学校に持ってきてるくらいだから相当気に入ってるっぽい・・・


艦これのヴァイスシュバルツは学校で艦これに詳しい人と開けたいっていう人たちで開けたけどいっぱい人いたから2箱開けるのに時間かからなかったw

ファミリーマート限定の艦これだからなのか2箱開けてサインが2枚でますた

榛名と北上のサインが出たけど榛名は友達の島風のサインと交換した(*・ω・)

島風可愛いし一番好き(*´ω`*)

あと土曜日に長門もでました!
S__819249.jpg

ファミマ限定の赤城と北上↑

長門と島風↓
S__819250.jpg

本屋さんのカードの大会とかがある場所に行ったとき私が近くのゲームセンター行ってる間友達が私のデッキ研究してた
ところ知らないおじさんが私のデッキに入ってる島風を見つけて

「店売り価格より高く買うから島風のサイン譲ってくれませんか!」って何度も言ってきたらしい

その後私がゲームセンターから帰ってきて友達に「家宝だから譲れないなぁ」と言ったところ

隣にいた人が「誰が譲るかばーか!って言ってるよ」と言ってしまい

島風欲しがってたおじさん(´・ω・`)ショボーンってなってた・・・

そんなこと言ってないのに(ノω・、)


あとついにフィギュアがこんなに集まりました!

ほとんどユーフォーキャッチャーでとったやつ^p^

けどもう置くところがなくて困ってます・・・

S__819251.jpg

うーん置くところ考えないと・・・・

全然更新してない!


全然更新してなくて怒られたほむたろです^p^

E鯖の人のブログ見てまわってたらたまには更新しないとと思ったのでww

でも特に書く事ないので撮り溜めた画像うpしておきます(*・ω・)

ScreenShot0344.jpg


ScreenShot0308.jpg

蜃気楼の飛行船に乗った時のSSです

建物とかの上からインペリアルで乗れます♪

ScreenShot0665.jpg

ScreenShot0566.jpg

お花見の時の桜のSSです(*・ω・)ノ

夕日が綺麗だったのでついパシャっとw


ScreenShot0704.jpg

トラポの要塞のSSです!

結構お気に入りのSSなのですw


ScreenShot0400.jpg

旧ほむたろです

今は性別転換してこんなです↓
ScreenShot0767.jpg

ヤタ帽子可愛いけどスクラッチやってもヤタ帽子しか出ない悲しい(´・ω・`)
プロフィール

ほむたろ

Author:ほむたろ
サーバー:Eanna
 勢力 :東
 種族 :ハリハラン
 性別 :女
  巣  :イニス

イニスを住処になんかやってるほむたろです

基本的に生活系のプレイが主ですw

どうでもいいけど上のハムスターはほむたろではありません。
ひまわり大好きなうーたんです(*´ω`*)

更新し忘れがあったりしますが優しく見守ってくださいw

うーたんかうんたー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ねおちは蜜の味
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
